子供やママに人気「サボさん」の中の人がCMに!

ネットで飛行機のチケットをとろうとしていたら、素敵なCMを見つけました。

ジェットスターのホームページに公開されている「16歳のように旅をしよう」という広告。

41歳の「タカシ」さん、42歳の「シン」さんという2人の男性が、飛行機に乗って大はしゃぎで旅をするという2分弱の映像です。

すごく楽しそうだなぁと思ったのですが、この2人があまりに仲が良さそうなので「お笑いコンビ??」と思って調べてみたところ、意外なことが分かりました。

なんとこの「タカシ」さん、子供やママに人気のNHKの教育番組「みいつけた!」で、着ぐるみの「サボさん」の中に入ってスーツアクターと声優をされている役者さん、佐藤貴史さんなのだそうです!

サボさんは知っていても、中の人を見たことがあるという人はあまりいないのではないでしょうか?

CMの声を聞いて見るとサボさんよりも高いので、声を作って演じているのでしょうね。

ちなみに42歳の「シン」さんは、佐藤さんと同じ事務所に所属される役者さんで、渡辺慎一郎さんと仰るそうです。

プライベートでも仲が良く、撮影も楽しかったとブログに書いてありました。

実はすごい人が出ているCMだと分かり、とっても驚きました!

コメントは受け付けていません。