広場に小さなテントが。。

三日前の朝いつもの様にリビングのカーテンを開けるといつもと違って違和感のあるものが目に入りました。

我が家のリビングの窓からは前庭を通して通路を隔てて大きな緑の広場が広がっています。

その奥の方には大きな常緑樹や落葉樹が沢山植えられているのですがその下に小さなテントがあったのです。

その広場はキャンプ用の広場ではなくいつも近所の人が犬の散歩や子供達がボール遊びをする様な広場です。

近所の子供も興味を持ったのか広い公園で谷誰も遊んでいないにも関わらずわざわざそのテントの前に行ってサッカーをして遊んでいたり 自転車に乗った小学低学年位の男の子もそのテントの周りをくるくる回ってその辺りから離れなかったり 私はリビングからそんな様子を見ていました。

昨日は黒ずくめの男性がそのテントに近づき揺すってみたり中を覗いたりしていました。後で分かったのですがポリスマンだった様です。

その時テントの中には人はおらずポリスはそのまま去って行きました。 一度そのテントに居る人を遠くから見かけました。

遠くからなのではっきり分かりませんが中年の男性と10代の少年の様に見えました。

今朝は朝から一度も見かけていませんがテントは風で少し移動してますがまだその場所にあって テントの横にブルーの衣服の様な物が見えます。

ポリスに連れて行かれたのでしょうか 気になる所です。

コメントは受け付けていません。