妊娠中から口臭が気になりました

以前は口臭は自分には全く関係のないものだとばかり思っていました。周りの人や自分の親が口臭があり嫌だなと思っているくらいでした。年をとれば口臭もあるし若い自分には全く関係ないだろうと思っていましたが歯磨きと液体歯磨きで対策はしていました。

しかし妊娠しつわりもひどく嘔吐もありました。歯も弱くなってるのかなとあまり気にも止めませんでした。つわりのせいで歯磨きもなかなかできず口臭もこの頃から気になり始めました。妊娠中なのでなかなか歯医者も行けずサプリも飲めずそのまま出産に至りました。

出産ししばらく口臭は気にしてなかったのですが主人に自分から口臭がすると言われ悲しい思いをしました。歯医者も通い始め歯も掃除してもらったのですがなかなか口臭は消えません。歯間ブラシも毎日行いましたが全然効果がないみたいです。口臭は自分で思っている以上に周りの人にわかってると知り早くなくなるように努力しました。口臭はなかなか歯磨きや歯間ブラシでとれません。なぜなら内面から出ている口臭もあるからです。

その時に口臭予防のサプリに出会いました。最初はネットで口臭の消し方を調べていたのですがたまたまサプリのサイトがあったので興味本意で頼みました。値段もお手ごろ価格です。サプリが届きすぐに飲みました。すぐには効果が現れませんでしたが1週間くらいしたところで主人に口臭をチェックしてもらったところ不思議と口臭はなくなっていました。一生懸命歯磨きや歯間ブラシを行っても内面からの臭いは内面からしかとれないことが自分自信で実感できました。

コメントは受け付けていません。