ヘソピアスの魅力は無限大

最近若者の間だけでなく大人からシニアまで当たり前となったアクセサリー、ピアスについてお話したいと思います。ピアスは本来耳にあけるものとして発祥しました。しかし近年では、鼻ピアスや唇ピアスなど様々な箇所にオシャレとして装飾するのが流行ってますね。

その中で、ヘソピアスも意外と人気があるんです。夏に海で海水浴に来ている観光客を眺めていると、ビキニ姿の女性のおへそにキラキラ光る小さなヘソピアス。オシャレだなと感心してしまいました。女性だけでなく男性もヘソピアス結構あけている人多いんですよ。

日サロで黒く焼いた小麦肌にシルバーのヘソピアスをつけると更にピアスな際立ってゴージャスな身体に見えますよね。また、水着ではなく普段着でもわざとへそ出しをするファッションスタイルも人気があるので、お腹のくびれに自信のある女性などはヘソピアスをしてへそ出しコーデを楽しむのもいいですよね。

さらに、ヘソピアスは見えないオシャレとしても魅力的なんです。例えば、大好きな彼氏と初めてのお泊りで一夜を共に過ごす時に、可愛いヘソピアスをしていたら彼氏も思わずキュンとしてしまうこと間違いなしです。ヘソピアスと聞くとギャルというイメージがある方もいると思いますが、普通の感じの子が実は脱いだらヘソピアスをしていたというギャップに男性の心はゆれ動いてしまうものなんです。なので変な先入観など捨てて気軽にヘソピアスを開けてオシャレの幅を広げてみるのもいいかもしれません。

コメントは受け付けていません。