人の恋が始まる場所とは…

恋したい、けれど出会いが無い…

そんな悩みを抱えていらっしゃる方は多いと思います。

しかし、”出会いが無い”のはなぜでしょうか?

環境のせいではありませんよ!あなたが出会おうとしないからなのです。

この記事では、普通に生活しているあなたがどのように行動を起こせば出会えるのか、書いていきます。

①友達付き合いを増やす

友人から遊びに誘われても、面倒くさくて断ることはありませんか?

それはいけません!出会いなんて、どこに転がっているか分からないものです。

面倒くさがらずに、外に出ましょう。

②ひとりで出かけてみる

友人と一緒にいると、意識が友人にいきがちです。せっかくの出会いを見逃しているかもしれませんよ。

ひとりで出かけてみると、よく周りを観察できるようになります。

ふとしたきっかけから、出会いにつながるものですよ。

また、声をかけるにしても2対1という圧力がなくなります。

③ひとりでバーへ行く

人はアルコールが入ると開放的になりますよね。

そんな時、隣に人がいたら…それが同性でも異性でも喋りたくなってしまいませんか?

同性ならよい友人に、異性なら将来の恋人かもしれません。

運命の出会いを求めるなら勇気を出して、ひとりバー!

④もういっそ、不倫…

結婚をしている方の恋への情熱って、意外にあるんですよ。

でかでかとは書けませんが、そういった出会い方も…アリかも?

参考URL貼っときますね⇒https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=100055992

以上、人の恋が始まる場所について書かせていただきました。

あなたに素敵な出会いがありますように。

コメントは受け付けていません。