男性が彼女がほしいと思う時の心理

男性なら誰でも彼女がほしいと思った事は一度はあるでしょう。そこでどのような時に彼女がほしいと思うのか心理を見ていく事にしましょう。

・イベントの時に寂しい思いをしたくない

クリスマスやバレンタインなどカップルのイベントの時に彼女がいないとすごく寂しい思いをしてしまいます。特に何年も続いていると彼女がほしいという気持ちが強くなってしまいます。

・友人に彼女が出来たので自分もほしくなる

一緒に遊んでいた友人に彼女が出来ると少なからず意識してしまいます。それで友人に先を越されたという気持ちが強くなってしまうので彼女がほしいという心理になってしまいます。

・自慢したい

彼女がいる事を自慢している人を見ると次第に自慢したいという気持ちが強くなってしまいます。それにより彼女がほしいという心理になってしまう事もよくあります。しかし彼女が出来て他の人に自慢すると嫌われてしまう可能性もあるので注意しましょう。

参考⇒彼女の作り方(https://matome.naver.jp/odai/2148970882272526601

コメントは受け付けていません。