夜勤アルバイトの独り言

私は、某コンビニで夜勤アルバイトをしています。そんな私の独り言に少しだけお付き合い下さい。非常にアルバイト先の方にはお世話になっているので心苦しい気持ちもあります。でも、素直な気持ちとしては違う仕事場に変えようと思っています。

簡単な話ですが、浮気したいということです。私もまだまだ年齢的に若いので、家近辺の某コンビニに鞍替えしようかと思っています。なぜなら、私も男性なのでそこにいる女の子の店員が可愛く見えてくる自分がいます。でも、恩を仇でかえすことなので悩んでいます。

浮気をしたいけれど、生真面目すぎる自分に少しイライラしていることも事実です。しばらく彼女もいなかったので、ようやく芽生えてきたこの思いを消すにはどうすべきなのかと考えたりします。そんな事を考えすぎて、今お世話になっているアルバイトが上手くいっていません。もう少し考えてみます。

コメントは受け付けていません。