田舎の景色を見てきたよ

みなさんこんにちは。

今日は日頃の疲れを癒そう〜〜ってことで、

自然に行ってきました。

私の実家の方は田んぼがたくさんあるので、

まずは棚田へ。

段々に田んぼが連なっている景色は絶景でしたよー。

昔の人は素晴らしいデザイナーさんだと思います。

しばし一眼レフで撮りまくりました。なんかのコンテストに応募してみようかな。

そのあとは里に降りて(笑)道の駅みたいな野菜直売所?があったので、入ってみることにしました。

まー、安い!しかも、この辺りで作った野菜でしょ?絶対新鮮ですよね。

大根とか、キャベツとか、たまごとか買いました。だいたい100円〜200円。

こういうところって初めて入ったけど、ぜひ利用すべきだと思いましたね。お互いウィンウィンな関係ってやつだなと。

お買い上げの方には〜、と、地元のお茶が用意してありました。しばし休憩をさせてもらいました。地元なんですけど、お話を聞いていると知らないことばかり。もっと、頻繁に帰ってこようと誓いました。(笑)

いやー、いい休日になりました!

買った食材で早速料理して食べてみました。とても美味しかったですよ。

コメントは受け付けていません。