時間が過ぎるのはとても早いです

この間オリンピックがあったと思ったら、もう来年は冬季オリンピックが行われますし、3年後には東京オリンピックが行われるということで、時間が過ぎるのがすごく早いと感じます。でも、本当に8月にオリンピックをするのだろうか?と連日の暑さを感じていると思うのです。本当はやっぱり体育の日がある10月に行われる方が選手のためだと思うのですが、アメリカの野球の放送とぶつかるからということで、8月の開催になったということなので、それはあまりなんでも無謀だなと思うのです。

ただ歩いているだけでも、うだりそうな感じになるのに、その炎天下でスポーツをするなんて、とんでもない話だと思うのです。マラソンなんかサバイバルゲーム的なものになってしまいそうな感じです。水泳は水の中で行われるのでいいでしょうが、陸上などはとても大変そうです。どう考えても8月のオリンピックは無理なのではないかと思うのです。選手のことを考えたら熱中症になったりしそうな感じがして、危ないのではないかと思うのです。

なんとか日程を変える方法はないのだろうかと思います。

コメントは受け付けていません。