手軽に使えてなんでも買えるAmazonギフト券

ネットでのお買い物が一般常識になった今、Amazonギフト券は使い勝手の良い電子マネーとも言えます。オンラインでお金のやりとりをするにも手軽に使えますし、最近は何かのサービスを利用するとAmazonギフト券で謝礼を頂くということも増えてきました。また実際のギフト券として形のあるカードの購入も可能です。

ギフト券と名前にありますので、ギフトとして使うことも出来ますが自分用に手軽に購入することも出来ます。Amazonには他の大手通販サイトなどにあるポイント制度がありませんので、お買い物をしてもポイントが貯まりません。ごく一部、キャンペーンなどでポイントがついたりすることもあるのですがそれ程期待はできません。

そこでAmazonギフト券を自分用に購入するのがオススメなのです。Amazonギフト券は人にプレゼントするためにも購入できますが、チャージタイプもあります。チャージタイプを購入する時にはクレジットカード、ネットバンキング、Amazonポイント以外の電子マネーなどで支払が可能です。チャージ額に応じて、最大2%、プライム会員なら2.5%のポイントがつきます。クレジットカード払いなら、カード自体のポイントも加算されますのでかなりの割引率なのが良く分かりますね。

少しの手間を惜しまなければ、メリットはとても大きいのです。Amazonは売ってないものがないくらい何でも買えるサイトですので、日常的にお買い物に利用している人は多いですね。ただちょこちょこと買っていると毎月どれくらい利用しているのか分からなくなってしまいます。月に使う分をまとめてチャージしておけば家計の管理も簡単になりますね。

またどうしても使わなくなったアマゾンギフト券は、ギフトグレース公式サイトで買い取りも可能です。

コメントは受け付けていません。