歯が気になって歯医者に行ったら予想外にも

ここ1ヶ月ぐらい前から、どうも右上の奥歯に違和感を感じる様になりました。来週は楽しい旅行の予定もあるので、モヤモヤしたままじゃ旅行が楽しめないと思い、思い切って歯医者に行きました。 診察を受けて意外な事に、私が気になっていた奥歯は虫歯は見当たらなかったのです。その代わりその部分の ‥‥

買ってよかったクリスマス雑貨

雪もここ最近急にどっさり積もってめっきり寒くなりました。 冷たいだけならまだしも、真冬は体に痛く突く刺さる寒さなのでつらい…。 そして今年もあっという間に終わってしまいました。クリスマスどころか正月の準備も今急いでやってるところです。 ところで私は先週雑貨店に行きました。クリスマ ‥‥