いただいたかぼちゃの調理法に四苦八苦

ご近所さんからオレンジかぼちゃをいただいたのですが、普通のかぼちゃのように調理しようと思ったら、水分が多くて見事に失敗してしまいました。普段食べている緑の皮の日本かぼちゃや西洋カボチャとは全然違ってどうしようかと思ったので、今度はちゃんとネットで調べて再び調理。 短冊切りにしたら ‥‥

札幌の金券ショップに新幹線のチケットを売却しました

毎日の生活をしていると必要な経費ばかりがかかってしまってなかなか貯金もできません。 よくて1月に5000円ぐらいですが結婚も視野に入れるとなると、もっとペースアップをしていかなければと考えていました。 先日、新幹線で東京に帰ろうとしていてチケットを手配したのですが、その日は急に友 ‥‥

背中脱毛をするなら全身脱毛の方が安いサロンもある

脱毛をしたい。しかも背中の脱毛をしたいと考えている人は多くいるかと思います。背中の脱毛って、やっぱり自分じゃ無理だし、サロンに通ってやってもらうというのが手っ取り早いかもしれませんね。でも、背中の脱毛というのは、脱毛サロンに行ってみたり、事前にネットから料金を確認してもらうと分か ‥‥