でもピアノの練習はしてる

70歳になる姉は昨年心臓病の手術を受けた。以来、体調はあまりよくないらしいのです。 気の向いたときに、デパートから宅配でケーキを贈ってくれたりしますから、そのお礼に電話をかけて近況報告をします。 姉は具合が悪いのよ、と言いながらもピアノを習い始めたと言うのです。 何を思ったのでし ‥‥

肩こりではなく背中こり?

最近朝起きると背中が痛いんですよね。なぜでしょうか…。 普通体力回復のために寝るのに逆に疲れてしまいます。 歳のせいではないですよ!考えられる原因が一つあるんです。 それは…マットレス! なんかマットレスが背中から腰に掛けて寝る箇所がへこんでいる気がします。いえ、確実にへこんでい ‥‥

パソコンの調子が悪くなったタイミングでフレッツ光のキャンペーンセールス来訪!

私はノートパソコンの愛用者。自営業ですので日々の経理や青色申告をはじめ、顧客管理やちょっとしたチラシまで、すべてパソコンのお世話になっています。プライベートを含めてパソコンを開かない日はありません。 そんな私にとって、困るのがパソコンの不調。少し前の話になりますが、どうも愛用のノ ‥‥

折角のチャンスなのに

大阪でもホームページ制作を行っている業者-http://aiatwebservice.com/-が増えてきました。 特に、大阪の中小企業専用のホームページ制作や、人情に厚い大阪人の心を掴むホームページ制作に長けている業者が人気で、激安、格安で制作を行っている業者も多く見られます。 ‥‥

ひさしぶりに会って話して思ったこと

ひさしぶりに友達と会って、話が盛り上がっていつの間にか時間が・・となりました。こういうこともひさしぶりです。 イタリアンの料理のお店でしたけど、あんなに時間とってしまってよかったのだろうかと思います。頼んだものは1品と飲み物だけですし・・。飲み物はおかわり自由、けっこうおかわりし ‥‥