私の首と腰

私は首と腰が悪くて、手術を希望を最近しました。肉親の許可が要るのですが、昨日姉に説明も聞いてくれるように頼んだのですが、猛反発されて考えさせてくれと言われてしまいました。私も入院は本当は、嫌なんですが、今日は仕事中にめまいがして、今日MRIを病院に撮りに行ったのですが、車が運転で ‥‥

コンタクトレンズの通販利用体験談

数年前に眼科でコンタクトレンズを購入しようとした時の話です。 3か月分のコンタクトレンズがすべてなくなったので、眼科で定期検査を行いそれからコンタクトレンズを購入しようとしたんですが、その時は急に他に欲しいものができてしまったのです。 その欲しくなったものというのが高額で、新たに ‥‥

いつの間にか熟睡していました

最近よほど疲れているせいか、気がついたら夜中に電気やテレビがついている状態で目が覚めます。ちょっと一休みして、テレビでも布団に寝転がりながら見ようか、そう思ったらいつの間にかテレビをつけるだけつけて、熟睡してしまっているようなのです。 そんなに疲れるようなことを、昼間したかな?と ‥‥

久々ランチ

昨日は中学時代の友達のあやちゃんとランチ行った! 半年前に、あやの結婚式で会ったけど、二人で会うのは1年ぶり。 私も最近妊娠がわかったけど、あやちゃんも妊娠発覚したから会おう!ってなって。 あやちゃんが丁度こっちに用あったらしくて、うちの近くでランチした。 初めて行くお店だったけ ‥‥

モザイクタイルをインテリアに使う

インテリアにこだわりたい、と言う方、またその中でも、キッチンや洗面台をこだわりたい、という方に、モザイクタイルがおすすめです。 モザイクタイルとはどういったものなのか、というと、小さ目のタイルとなっていて、これを敷き詰めることで、さまざまなインテリアに対応することができるのです。 ‥‥

財布を忘れて出かけてしまった…

今日私はとんでもないミスをしてしまいました! それは、自宅に財布を忘れたということです。 その理由は、私はカード入れと財布を別々に使っているので、 カード入れだけを持ち出かけてしまったからです。 そして、それに気が付いたのがなんと駅についてからでした。 しかし、私はICカードをカ ‥‥

大阪でリラクゼーションバイト

大阪のリラクゼーションサロンでアルバイトを探しているという人は、ネットで求人情報を検索すると良いでしょう。 仕事をしてみたいサロンがあるのであれば、直接その会社のサイトを見て求人を募集していないか調べるのが良いです。大阪リラクゼーション アルバイト求人の仕事内容は各サロンによって ‥‥

最近、スマホが調子悪いなぁ

最近の出来事といえば、スマホがなんか調子が悪いことです。 私は去年ガラケーからスマホに変えて、最近までは調子よく使えていました。 しかし、ここ1か月くらいはいろいろと不調がみられるようになりました。 まず一つは、充電をしてもうまく電気が入らないことです。 今までは普通に充電ができ ‥‥