晴れが続いてハッピーな気分

最近晴れ続きで、気持ちもかなりハッピーになっています。そのため、今週は良い気持ちで1週間を過ごせたようにも感じます。なにせ、先週が雨や曇りが続いて何となく、じめじめとしていたのでなおさらそう感じることになります。 そして、明日は仕事が休みで天気予報でも晴れと報じられているので、外 ‥‥

相続遺産の見積をしてみました

今年の夏に父親が亡くなりましたが突然のことでもあり遺言書は当然なく、財産もどれだけあるのかわかりませんでした。実家に住んでいないことや母親と弟がそのまま実家に住むことになっているので、正直なところ遺産相続を放棄しようと考えていましたが、相続人が減ると残された遺族に相続税の負担が増 ‥‥

個人病院なのに設備がすばらしい

名古屋のさわだウィメンズクリニックは不妊専門治療のクリニックです。とても人気の病院で先生の腕が確かなのがよく分かります。不妊治療を受ける際に、まず大きな病院でうけるか、個人病院で受けるか迷うところですが、こちらのクリニックは個人病院ながら最先端の技術や設備を持ち合わせているので、 ‥‥