中学英語、ラジオ基礎英語頑張って聞かせてます

うちには中学生になる娘がいます。英語が苦手。特に英語のリスニングが苦手、、、。著しく成績の足を引っ張っている。塾でするのはどうしても問題集中心。リスニングはあまりしないのが現実。塾にも行ってるのでお金もあまりかけられないので、私自身が中学生のころしていたNHKラジオの基礎英語を勧 ‥‥

平日のコーヒー屋さんのモーニング

平日休みをもらえた日、朝早起きが出来たので、近所のチェーン店のカフェへ、モーニングを食べに行ってきました。 家でもくもく食べるよりも気分転換もできるし、誰かが作ってくれたものを食べるのって嬉しいな、と思うので、モーニングは結構好きなのです。それで土日にはよく行くのですが、平日に行 ‥‥

男性器の大きさで悩む方に朗報ですよ

男性にしか分からない悩みの一つに、自分の性器が小さいということがありますよね。 女性はそんなに気にしないと言いますが、やはりこればっかりは自分の心持ちなのでどうしてもぬぐい切れない悩みです。 そんな悩みを30年近く抱いていたのですが、ある時にゼファルリンの存在を知ってからは悩みを ‥‥

音楽のない人生なんて考えられない

最近改めて思うことことがあります。それは、音楽は偉大であり様々影響をもたらすことができるということです。私は中学生の頃から音楽を始めバンドを組んでいました。音楽を始めたことをきっかけにたくさんの友達もでき、普段の生活が楽しくなりました。 まさに音楽を通して世界感が広がりました。好 ‥‥

育毛剤のチャップアップの人気の要因

育毛剤のチャップアップは副作用がなく保証書付のため安心して使えることが魅力で、初めて育毛剤を選ぶ時にも役立ちます。育毛は髪を増やして抜け毛を目立たないようにする方法が望ましく、比較サイトなどで確認して決めると便利です。 育毛剤を選ぶ時は利用者のチャップアップの口コミを知ると商品の ‥‥

見栄っ張り彼女

1年前に付き合い始めた彼女と結婚を決めました。 彼女を初めて見た時、恥ずかしながらビビッ!ときました。 端正な顔立ちで、笑顔が可愛く、愛想もいい。 居酒屋のカウンター内の彼女はすべてのお客さんのアイドルで、自分なんて到底相手にされないと思いました。 が、誕生日に花束を渡したことが ‥‥

食パンの食べ方いろいろ研究中です

一人暮らしをはじめてから大分経ちました、最初は食事の支度も楽しんでやっていたけど、やはりどんどん飽きるもの。今ではできるだけ簡単に安くと、食パンで食べ方を工夫することにしました。工夫と言っても簡単にやりたいので、基本は付けるものを探してみた。 まずは、オーソドックスにマーガリンと ‥‥

ホワイトボード用のペンを探して・・・

スケジュールの書き込みをするためにホワイトボードを買いました。何かと忙しい日が続くので、大きく予定を書いておかなければ忘れてしまいやすいのでその対策用にです。買ったホワイトボードには初めからペンがついていたけれど、黒色の一色だけです。曜日が分かりやすいようにするために赤や青も欲し ‥‥

高く売る!楽器買取時のポイント

新しい楽器への買い替えなどで楽器を手放す時が来たら、楽器専門の買取業者へ買取依頼をお願いしましょう。この際、2つのポイントに留意すれば楽器の買取価格に差が出てきます。 ・保存状態 これは実際に楽器を売る時の保存状態になります。ちゃんと音が出るか、目立った汚れや傷がないかなどは買取 ‥‥

車に乗っているときのアクシデント

車を運転していたら、急に振動し出してびっくりしました。地震かと思ってすごく怖くなってわきによせたのですが、どうやらタイヤがパンクしたようです。 停めたところのすぐ近くにガソリンスタンドがあったので、みてもらいました。なにかの破片を踏んでパンクしたらしいです。 ちょうどキャンペーン ‥‥