FPSを得意にする方法!

1.立ち回りをスムーズにする 見落としがちなのはオプションの設定です。 照準(視点)の上下反転や視点の移動速度(感度)などあらかじめ自分にあった適切な設定に変えるとスコアが伸びたりします。 視点の移動速度をただ早くすればいいというわけではなく自分の目でしっかり追える速度にするのが ‥‥

今のようにできていたら、もっと楽だったはず

あまり連絡が来なかった学生時代の友達から連絡が来る時って、何かある時と思う私です。最近、そんなことがありました。お料理教室を始めたのだそうです。お教室に遊びに来ないと言われました。要はお教室の生徒になってということです。だから、私がお料理しないこと知っているでしょう、でも、お祝い ‥‥

思った以上に面倒くさかった

年末年始のヒマがある時間に丁度予算が溜まったので、前々から考えていた事を試す事にしました。 それは、今までのPCパーツの余りの寄せ集め+足りない分をちょっと買い足して、もう一台PCを組む事です。 で、折角なので&予算が勿体無いので無料で使えるOSのLinuxというやつを入れてみよ ‥‥

自転車を愛用しています

今までは、スーパーへ買い物に行くときは近くなら徒歩で、少し離れた場所へは車で出かけていました。 でも、子供が自転車を買い替えることになり、外国製のおしゃれな折り畳み自転車を購入したので、子供自転車から、大人の私でも乗れるものになったので、何年振りかに自転車に乗って買い物に出かけま ‥‥

アグは男性にもオススメ

以前オーストラリアに旅行した際に、アグのブーツが日本で買うよりも安いらしいと友人から教えてもらい、せっかくなら買って帰ろうと思い見に行ってみることにしました。 日本ではアグといえばムートンブーツというイメージでメンズの靴ってないんじゃないのと思っていたのですが、モダンなデザインの ‥‥

東京のデートクラブとはどんなところか

大人になって恋人が欲しい人は、出会いがなかなかないと言っています。学生のころは、学校内に異性はたくさんいて、出会いに困る事はありませんが、大人になってくるにつれ、合コンやネットのサイトなど出会いの場を作ってもらわいと、出会う方法がありません。そこで、一つの出会いの場としてデートク ‥‥

腸内環境を改善すると免疫力が高まる!

風邪をひきにくい人がうらやましく思えるほど、1年に何度も風邪をひく自分に、 ほとほと嫌気がさした時期もありました。 毎日元気に過ごしている方々は、 「何を食べているんだろう」とか「どうやって体力を維持しているのだろう」と、気になったことがあり、 実際に健康体の友達に聞いてみても、 ‥‥

戸を開けっぱなしにするのはやめて!

最近では24時間暖房を点けっぱなしにしています。とにかく寒いのが嫌い、鼻炎持ちの主人も寒くなると鼻炎が悪化するという事もあって、環境のことを考えると夜ぐらいは暖房を消した方が良いとは分かっていてもこのシーズンは毎年点けっぱなしにしています。 部屋の中はできるだけ分厚い暖色系のカー ‥‥

持病のことや日常生活のこと

持病で統合失調症を持ってます。 季節や天気などでかなり体調が変わったりしてついつい人に当たってしまうことが多いです。 彼女には僕の体調がコロコロ変わるので迷惑をかけてばっかで申し訳なく思います。 彼女の提案で彼女と一緒にオンラインゲームをすることにしました。 ゲーム機はすでに持っ ‥‥

資格教材は専門の買取センターで高値買取してもらいましょう

資格取得に使った教材って捨てるに捨てられず、クローゼットや押入れの中で場所をとっているなんてことはありませんか。 資格教材は、一般の古本の買取センターでも買取してもらうことはできますが、買取価格は低めになってしまいます。 資格教材はとっても高いですから、なるべく高額買取してもらい ‥‥