こんなプレゼントのお礼なんて滅相もない

日頃からとてもお世話になっている叔父さん。 子供のころから色々と買ってもらったりしてきましたが、今では私も人並みに稼ぐので時折お礼が出来るようになりました。 そこで先日は「何か欲しいものある?」と聞いたら、珍しく具体的なリクエスト。 チャック式のネクタイが欲しいというのです。 チ ‥‥

突然甘いものが食べたくなった!

ここ最近思うことがあって、晩酌を控えめにしている今日この頃です。今までは、冷蔵庫にビールがあるとついお風呂上りにプシューってしたくなったのですが、ないならないで、まあいっかとなることに気づいて、あえてない状態を続けています。なんていうと凄い酒豪みたいですけど、飲めるのは350ml ‥‥

新聞紙の威力に驚かされる

雨が降ると、傘のさし方が悪いのか、スニーカーをグッショリと濡らしてしまう息子。 困るわあ。 あなたのスニーカーは、1足しかないんだし。 以前は、2足を交互に履く習慣でした。 ところが、10歳を過ぎたあたりからあまりにも足が成長するペースが速すぎて、2足も買うといっぺんに履けなくな ‥‥

過払い金請求はそろそろ最終局面

テレビやラジオなどで弁護士や司法書士の過払い金に関するコマーシャルと聞いたことがあるでしょう。これほどあちらこちらのテレビやラジオで毎日のようなコマーシャルをしているのだからさぞかし儲かっているのだろうと誰でも感じていることです。過払い金請求は過払い金を支払った方が、弁護士や司法 ‥‥

バスに乗る、あれこれ、

私は交通手段にはもっぱらバスを利用しています。 家からバス停が近いし初乗り料金で地下鉄を含めて3回乗りかえ(30分以内)できるのです。 時間帯に寄って乗る人も様々で場所によっても並び方が違うのです。 あるバス停では上り口がひとつしかないのに四方八方から、我先に!と自分の並んでる列 ‥‥

広場に小さなテントが。。

三日前の朝いつもの様にリビングのカーテンを開けるといつもと違って違和感のあるものが目に入りました。 我が家のリビングの窓からは前庭を通して通路を隔てて大きな緑の広場が広がっています。 その奥の方には大きな常緑樹や落葉樹が沢山植えられているのですがその下に小さなテントがあったのです ‥‥

バストアップをさせることが出来る食べ物について

バストを大きくしたいと思った時、いろいろな方法がありますね。 その中で代表的なのは、サプリや運動などです。 しかし、それを続けることによって、バストアップを行うことができるかというと、それだけでは叶えることができないのです。 それは食生活が関係しているのです。 その食生活が、バス ‥‥

最近気になる猫のハゲ

自宅で猫を飼っています。もともと薄毛であり、避妊手術を受けた後はお腹の毛が生えてきません。しかしここはあまり目立たないところですし、気にしていませんでした。しかし最近、首や頭にハゲができていることに気づきました。よく観察していると、この二箇所を掻く回数が多いように感じ、ノミやダニ ‥‥

ガラケーを使い続けてもう10年になります

私はスマホを使っていません。最初はドコモのムーヴァを使っていましたが、ドコモがFOMAに変更することになって、FOMAにしました。それを9年くらい使っていたら、壊れてしまって、今使っているパナソニックのガラケーを24回払いで買うことにしたのです。 スマホには憧れますが、維持費がか ‥‥

水素水のある生活を試したいならレンタル水素水サーバーはいかが?

今流行の水素水、試してみたいという人も多いのではないのでしょうか。 水素水は続けて飲まないと、なかなか効果を実感する事は出来ません。ですから、市販の水素水飲料を時々飲むだけでは水素水の良さを実感する事は出来ないでしょう。 だから今、家庭でも水素水サーバーを導入するケースが増加して ‥‥