初!羊毛フェルトでハムスターを作ってみた結果

この前の休み、特にやることもなく、午後からは雨が降りそうだったので買い物に行きました。そこで100均に行って買ったのが羊毛フェルト!なんだかずっと気になっていたのですが、手芸屋さんでなく100円で売っているとは知らず、即効購入して帰りました。 うちで飼っているハムスターを再現した ‥‥

人の恋が始まる場所とは…

恋したい、けれど出会いが無い… そんな悩みを抱えていらっしゃる方は多いと思います。 しかし、”出会いが無い”のはなぜでしょうか? 環境のせいではありませんよ!あなたが出会おうとしないからなのです。 この記事では、普通に生活しているあなたがどのように行動を起 ‥‥

ピザが食べ放題なお店を利用する時

学生の頃から何度も利用しているピザ専門のお店があります。休日前になると必ずと言っていいほど仲間達と一緒に集まるお店だったので、社会人になってからもよく利用しています。 ただ、以前のように大量に食べる事はなくなったのですが、数ヶ月ピザを食べていないとどうしても、ピザ専門のお店に足を ‥‥

ネットスーパーが便利だと分かってきた

ネットスーパーという便利な方法がある事を知りました。家の中にいながら買い物ができるので、車を出すのが面倒な人にとってはとてもありがたいサービスとなります。 どこの地域に住んでいても、近くに大型の食品スーパーが必ずあるはずです。田舎であっても少しばかり車を走らせれば食品スーパーは必 ‥‥

復讐代行には覚悟が必要

復讐代行というと、なんだかとても恐ろしいものに感じてしまうかもしれません。 ドラマや小説で見る復讐なんかを想像する人も多いと思いますし、確かにそれも復讐です。 ですが、それだけが復讐なわけでもありません。 ちょっと違うかもしれませんが、別れた男に関する愚痴を友人に話しまくったりす ‥‥

人と自分をどうしても比べてしまう

私は人と自分とを比べてしまう人間です。比べてどうなるわけでもないと頭ではわかっていても、そうすることが良くないとわかっていてもしてしまいます。 この前、上司が娘さんに誕生日プレゼントとして車をあげたという話を聞きました。もう一人の娘さんにはマンションの家賃契約とかなんとか・・・。 ‥‥